アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
rukitazewao
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ゴルフ
昨日はゴルフ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/26 22:30
海釣り
知り合いの海の家で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/24 23:54
芝桜
昨日今日は、夏日になり暑い〜〜(´_`!) ICの芝桜、そろそろ盛りも終わりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/10 00:06
今年の地区の祭も少しの雨がありましたが、 無事に終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/26 01:24
クリスマスツリー
今年は、久し振りに古い部品による クリスマスツリーを玄関に飾り付け てみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/12 23:50
お盆
今日は、ご先祖様をお送りする日。 灯篭を流して供養をしてきました。 その後、花火も少し観てきましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/16 23:55
灼熱!
あまり暑いので、海と 岬めぐりをしてきました。 児童は夏休みですが、 人はまばらでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/28 23:26
セキレイ
久し振りにカキコ。 今年も、セキレイが巣を造り 子育てをしています。 一度 蛇がやってきましたが 何とか無事のようです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/05 22:36
ツツジ
最近 暑さ寒さが交互にきて、体調 が思わしくありません。 昨日から今日の午前にかけて、晴 れましたが、明日以降 又、雨の予 報が出ています。 桜の花の後は、山のあちらこちらに 薄ピンクのツツジが見られます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/18 23:02
ローカルディーゼル車と桜
田舎の駅に咲く桜の側を ディーゼル車が通ったので、 携帯で撮ってみました。 桜も日曜日の雨(予報)で、 散っていくことでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/09 23:54
冬景色
冬の須津運河、寒々とした風景。 遠くにはホテル、運河の手前に カモが浮いてるのが見えます。 ウォーキングの途中、携帯で パチリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/05 21:48
冬の海
気温は10℃以上で、1月の末 としては暖かいようやけど、遠くの 山には雪が残り、北風はまだまだ 冷たいよ〜(>_<)! 海上では、忙しく貨物船の荷下しが 行われています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/30 23:46
小旅行。
10日 愛知県岡崎城とその近辺に 小旅行してきたよ。公園内の茶房で は抹茶をいただきました。 日帰りのため、少々お疲れ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/11 13:32
初湯。
今日は、久し振りに快晴に近かったので、 近隣の温泉に行ってきました。 カメラ撮るのを忘れたため、画像は添付 なしです。 今は、北風が吹き出し、明日からまた雪が 降る予報が出ています。 イヤやなぁ〜(≠_≠) 明日はお仕事で〜す。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/04 22:01
α-Station
今日は、シーサイドマートMippleの α-Stationに行ったよ。 今日のゲストは、スターしもぐち雅充 、ラストにミニライブも聴いちゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/12/13 23:23
クリスマスツリー
久し振りに(何年前やろー?) 昔の電飾でクリスマスツリーを造って 玄関に飾ってみました。 小さいけど、気分はでてるよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/10 20:03
成相山展望からの眺め
成相寺へのバス道路 約2km を歩いて登った。 眼下は逆光のせいで暗く 写ったが、眺めは良かったよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/23 21:44
和火
丹後の宮津にて、和火の祭があったので 行ってみました。 竹やペットボトルにロウソクを燈して 道を照らし、文字をこしらえたり、寺院で ライブや日本舞踊などもやってたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 22:58
虹♪
台風の去った翌日、 虹を見たよ〜♪ 幸福を呼ぶ虹であってほしい ワン△^・^△ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/10 17:30
我が家の犬(2)
トリーミング後のワンちゃん。 太陽の日差しで、眩しそうです。 水に濡れると、もっと細くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/07 06:04

続きを見る

トップへ

月別リンク

rukitazewao/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる